サイト運営主の雑記

フィナンシェのポートフォリオまとめ(2021/9/19)、評価額、トークン数公開

フィナンシェのチャートはいけてなくて、1ヶ月のチャートと1年のチャートの2種類しかないくって大雑把にしかない値動きが分からないようになってる

自分の持ってる銘柄の評価額が今週増えたのか減ったのかについてもたまにスクショとか撮ってないとよくわからないので記録も兼ねて今週の動きについてまとめます

全体の評価額

  • 9/8:286536円
  • 9/19:315457円
  • 1万円ほどトークン売ったので11日で4万ほど評価額が増えた
  • 全体的に上がっている銘柄が多かった

琉球アスティーダと福岡北九州フェニックスが爆上げ

今週は卓球チームの琉球アスティーダと野球チームでホリエモンが関わってる福岡北九州フェニックスがめちゃくちゃ上がりました

ピークで大体10倍くらいにはなってるんじゃないかな

今はちょっと下がってますがピークの時はテンバガー達成した人もいたみたいです

自分は全然買ってませんでした。

あと9/19からクリアソン新宿の売買が開始された。

クリアソン新宿

9/19から売買開始されていきなり85%も上がっててびっくりしてる

関東サッカーリーグ1部関東サッカーリーグ1部 J( J 5相当)に所属しているとのこと

正直 J 1のチームと同じ価格帯になってるのは少し上がりすぎな気がする

最近、新しく追加された銘柄は上がる傾向にあるようだ

アビスパ福岡

  • 9/8:70254円
  • 9/19:73681円
  • 先週はちょうど7万ぐらいだったので若干増加
  • 湘南ベルマーレとアビスパ福岡はJ 1でファンの数も多いので今の価格帯は少し安い気がしてる
  • 大手のチームなので長く継続的にフィナンシェでの活動を続けてくれそう
  • 上記二つの理由からガチホの方針
  • 元々初期ファンディングの時に2万円購入したのか73000円になってるのでかなり利益が出ている

前田英樹さん

  • 9/8:6330円
  • 9/19:6543円
  • 変わりなし

Ryuichi Tanakaさん

  • 9/8:2873円
  • 9/19:3520円
  • 全然気づいてなかったけど普通に増えてる
  • 20%ぐらい上昇
  • 金額小さいから大したことないけど株とかだったら結構な上げだよなぁ

SOLTILO Bright Stars FC

  • 9/8:6051円
  • 9/19:12718円
  • なんか知らんけど倍ぐらいになってる

箕輪厚介さん

  • 9/8:10610円
  • 9/19:11622円
  • 著変なし

岩手ビッグブルズ

  • 9/8:13429円
  • 9/19:15669円
  • 全体の上げに引っ張られてて15%ぐらい上昇
  • まだ安い価格帯なのでガチホ継続
  • 場合によっては買い足すかも

佐藤ノアさん

  • 9/8:21746円
  • 9/19:17686円
  • この上げ相場の中、安定に下落している
  • Twitter とかインスタとか見てもファンの数はかなり多いんだけどなぁ
  • この前ちらっとスウェットの企画とかやってたけどあまりあがらず
  • 人気はすごいある人だけど、ファン層は若い女性ばっかりであんまりフィナンシェとか、投資的な要素は好まない人が多い??

詩月かりんさん

  • 9/8:24534円
  • 9/19:21863円
  • こちらについても下落
  • というかあまり売買自体が活発でない
  • 全体的にスポーツチームが上がっていてるが個人オーナーはそうでもない?

まとめ

とりあえずフィナンシェなんか元気になってきた印象、特にスポーツチーム

それにしても取引手数料を10%は痛いな

本来は取引手数料20%で今はキャンペーン中で10%になっているけど、これも今のところは9月末で終了とアナウンスされてるから今後はどうなるのだろうか

取引手数料の変更で相場も大きく動きそう

あと最近は新しく売り出されるトークンが軒並み爆上げしているから次の売り出しの横浜ビーコルセアーズは多めに買う予定

B1でバスケットボールチームの中ではかなり大きくて強いチームだから期待できそう

サイト運営主の雑記

 

メインページ

関連記事
サイト運営主の雑記

働くことってえらいこと?当たり前のこと?働きたくないから一回止まって考えてみる(´・ω・)

2021年6月12日
医療・介護まとめちゃんねる
学校行って勉強して社会人になったら働くのが当たり前みたいな感じのレールをずっと走ってきて 当然のよう次は働くステージって感じなんだけ …
no image サイト運営主の雑記

最近読んだ本でもまとめます。(2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ,ミドリムシ博士の超・起業思考 ユーグレナ最強の研究者が語る世界の変え方,会社のことよくわからないまま社会人になった人へ【第3版】)

2021年11月19日
医療・介護まとめちゃんねる
2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ (NewsPicksパブリッシング) ピーター・ディ …