医療・介護のまとめ

【炎上】〝血液クレンジング〟とかいう怪しすぎる医療wwwwwwwwwww

1: 47の素敵な(武蔵國) (1級) 2019/10/16(水) 21:16:13.20
黄色人種@52Hz_________
血液クレンジングなる謎美容をお勧めされたんだけど

「汚れで黒ずんだ血がクレンジングで赤く綺麗になる」

って、義務教育まだ終わってないのか?
静脈の血は二酸化炭素を多く含む為黒くなり、肺で酸素を取り込むと赤くなるって習ったろ。
そりゃ静脈から血液抜いて酸化させれば赤くなるわ。
https://imgur.com/eZjnGp4.jpg
https://imgur.com/PnMSN9a.jpg
10月16日 17:17
いいね:8,526
リツイート:9,576
続き
黄色人種@52Hz_________
それをクレンジングと言うなら、わざわざ血液外に出して感染症のリスクを負ってまで酸素ぶち込まなくても、24時間体制で肺がやってくれてるぞ。「月2で通院すると効果的らしい」じゃねーぞ。
https://imgur.com/4B0EYhj.jpg
https://imgur.com/858IUMn.jpg
https://imgur.com/Yk0ofo6.jpg
https://imgur.com/mqJAeiu.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

発覚もなにもこんなの普通にわかることだろ
ステマしてる奴も流されてる奴もIQ一桁かよ
>>1みたいなツイがトレンド入りしちゃうツイッターの知能の低さやばいな
2: 47の素敵な(光) 2019/10/16(水) 21:20:59.53
初めて聞いたわ
3: 47の素敵な(中部地方) 2019/10/16(水) 21:25:11.32
成分献血で十分
>>3
これ
4: 47の素敵な(茨城県) 2019/10/16(水) 21:26:30.94
こわ・・・
5: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/16(水) 21:26:55.38
透析みたいなもん?
6: 47の素敵な(東京都) 2019/10/16(水) 21:27:03.27
普通に怖い
7: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/16(水) 21:27:24.63
半分人工透析だろこれ
9: 47の素敵な(岐阜県) 2019/10/16(水) 21:31:28.95
怪しげな健康機器販売の常とう手段だな。
静脈から血を取って「ほらあなたの血はこんなに汚れててドロドロですよ」って煽って、
磁気がどうのとか理屈をくっつけた健康機器を使わせた後、今度は動脈に近い血管から血を取り
「ほら、さらさらのキレイな血になりましたよ」ってやってみせる。
人並みの知識があれば騙されることはないけど、ときどき年寄りがコロッと騙されて、高額な機器を買わされる。
10: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/16(水) 21:31:42.09
エスニッククレンジングのことか
11: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/16(水) 21:31:42.28
どうせ炎上なんかしてないんだろって思ったらツイトレンドになって
むちゃくちゃ批判されててワロタwww
だめだこりゃ
13: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/16(水) 21:36:14.46
血液クレンジングがトレンド入りしてるな
14: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/16(水) 21:40:02.56
他にも訳分かんないのやってるから是非止めさせたい
15: 47の素敵な(庭) 2019/10/16(水) 21:42:28.23
どうせアフィが記事のために誰も知らないもので数人が騒いでるもんで立てたんだろって思ったらがちでトレンド入ってんじゃん
16: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/16(水) 21:43:47.32
俺も初めて聞いた
はあちゅう
17: 47の素敵な(東京都) 2019/10/16(水) 21:45:11.27
遊びな遊びな
19: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/16(水) 21:46:33.28
はあちゅうってセクシー男優と結婚した奴ってことだけは知ってる
20: 47の素敵な(佐賀県) 2019/10/16(水) 21:52:08.00
ローリングストーンズのキースリチャーズはスイスの病院で
麻薬を抜くために血液交換をしたと言われている
21: 47の素敵な(関東地方) 2019/10/16(水) 21:55:58.55
推しの血液と交換したい
22: 47の素敵な(滋賀県) 2019/10/16(水) 22:00:12.79
騙される方が悪いレベルの詐欺
23: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/16(水) 22:06:13.27
これだから日本の女はだめなんだよ科学的思考というものがまったくできない
欧米と違って男女共同参画とか根本的に間違ってんだよ日本の女は頭悪いんだから
>>23
血液型で性格を判断できると本気で信じてるのが大半の国ですからw
24: 47の素敵な(茸) 2019/10/16(水) 22:12:55.64
インフルエンサーもよく調べてからやらんと
25: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/16(水) 22:20:00.04
TwitterでまーたAKBは
って批判されてるな
26: 47の素敵な(東京都) 2019/10/16(水) 22:33:10.68
手島 優(てじま ゆう) @piyoteji
ロイ点滴クリニックで血液クレンジングしてもろた✨
カラダ軽くなった✌?
#ロイ点滴クリニック
28: 47の素敵な(東京都) 2019/10/16(水) 22:37:24.45
ISSAさんが言うなら間違いないな
29: 47の素敵な(東京都) 2019/10/16(水) 22:43:29.75
taka37_chan
新成人のみなさんおめでとうございます✨(๑′ᴗ‵๑)
あいにくのお天気ですが
素敵な1日になりますように!!
私はお仕事終わりにRoyクリニックで血液クレンジングと高濃度ビタミンCなどなど
身体の中をメンテナンスしてきました☺?
20才から一気に1日1日が早く感じるのは何故なんだろう😭
年末年始は割とお酒を飲むことが多かったので身体が疲れを感じてる今日この頃、、
新成人の皆さんお酒の飲みすぎ注意ですよー!!!
#royclinic 
#ロイクリニック
#血液クレンジング
#美容
#メンテナンス 
#beauty 
#happy
#新成人の皆さんおめでとうございます

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/9e2621f4d9378d34221eb0e41b4404fd/5E27FA67/t51.2885-15/e35/25025590_162926327805577_1052280456537440256_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t50.2886-16/26192511_188691225203558_5197482195421512119_n.mp4?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=102&oe=5DA9310B&oh=0e32952a41fbe7a91a6dea335f7d3070

30: 47の素敵な(東京都) 2019/10/16(水) 22:45:41.38
初めて聞いたけど調べてみるとヤバいなこれ
Googleは完璧にSEO対策されてるけどツイッターやはてなブックマークで調べるとトンデモ医療だわ
32: 47の素敵な(茸) 2019/10/16(水) 22:46:34.08
芸能人は旨くない飯も旨いと言わないといけないこともあるし
面白くない人を面白いと言わないといけないこともあるんですわ
33: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/16(水) 22:53:22.90
芸能人も「これを宣伝する仕事」
として請け負ったんだろ
クライアント全て調査するなんて
無理なんだろうな
>>33
まあそりゃそうなんだろうが
これに関しちゃ疑わない方が可笑しいレベルだろ
インチキ美容液なんかとちがってリスクがでかいもん
35: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2019/10/16(水) 23:09:33.84
何が問題?ペニオクみたいな感じ?
36: 47の素敵な(光) 2019/10/16(水) 23:11:43.88
終わったな
37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/16(水) 23:12:47.06
マジでさ、こういうのでファン騙して貶めたりするの止めようよ(´・ω・`)
>>37
穴井千尋「それなwww」
38: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/16(水) 23:13:21.69
血液クレンジング、マジでむちゃくちゃ炎上してて止まらない
はあちゅうみたいなのは最初からアレだけど、たかみなとフッサはかなりヤバいかも
40: 47の素敵な(茸) 2019/10/16(水) 23:16:11.31
実はこいつらはやってないんしょ
やった風に載せるだけ
>>40
実際にやってたら注射器刺してる写真載せてるだろうしな
41: 47の素敵な(家) 2019/10/16(水) 23:17:31.22
なんやこれは美容人工透析みたいな感じか
43: 47の素敵な(北海道) 2019/10/16(水) 23:22:09.27
瀉血というインチキ医療があってだなwww
44: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/16(水) 23:22:22.16
これ法律的に大丈夫なの?
>>44
エステでの脱毛と同じくらい違法ですwww
>>44
医師はマニュアル通り業務をやる医療土方としての活動がメインなのだけど、
土方であると同時にマニュアルを策定する医学博士であり研究者であるから
患者の健康を不要に損ねない範囲で医学的に効用があるという説に基づいて独自の治療を施すこともできる
47: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/16(水) 23:26:48.88
成分献血時間がかかるから全血ばかり
48: 47の素敵な(茸) 2019/10/16(水) 23:32:36.58
身体の中の血液を入れ替えるんだろ?
出したうんこ食って身体中のうんこ入れ替えてる奴が身近にいるんだから大丈夫だ
49: 47の素敵な(茸) 2019/10/16(水) 23:33:49.58
なんでステマの時っていかにもステマっぽい文章にしちゃうのかね
50: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/16(水) 23:35:33.19
静脈の血は黒いって習ったはずなのにこれ見るまで忘れてたわ
51: 47の素敵な(東京都) 2019/10/16(水) 23:37:17.56
こりゃあかんわ
52: 47の素敵な(東京都) 2019/10/16(水) 23:38:34.59
このスレの伸び方見たら大したことないってことだなw
>>52
ツイではもう6万件超えて本日の炎上王です
53: 47の素敵な(静岡県) 2019/10/16(水) 23:41:45.58
ほんと美容系医療ってこういうのばっかだよな
何回ステマに騙されステマを拡散するのか?
アンチエイジングとかさ こういう医療はどれも偽物だよ
54: 47の素敵な(静岡県) 2019/10/16(水) 23:47:02.30
何で芸能人はこういう胡散臭い美容医療を勧めようとするのか?
ほんと医学とかの知識もないくせに何故知ったかぶるのか?
>>54
× 芸能人
○ なんちゃって芸能人または昔は一応芸能人だった人
>>60
ちゃんとした芸があれば。。。
55: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/16(水) 23:50:54.24
水素水とかどこ行ったよw
57: 47の素敵な(茸) 2019/10/16(水) 23:58:32.83
劇場なり映画なりコンサートなりで
芸を見せて客から直接金取る芸能人以外は
基本広告屋に雇われたちんどん屋みたいなもんだからな
テレビとかラジオとかSNSとか
道具だけは現代風になってるけど
58: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 00:00:12.18
ツイッターで大炎上やんけ
59: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/10/17(木) 00:00:13.83
欧米の大富豪達は長寿の為
子供の血液の輸血療法や心臓の交換をすると言う
その為全世界での人身売買は無くならない
61: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 00:04:39.26
ロイ点滴クリニックでググったら
たかみなブログの方でもロイ点滴クリニックってとこを宣伝してるな
これ確実に金貰ってるわ
62: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 00:22:17.97
うわーたかみなこうゆうの宣伝するようになっちゃったか
63: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/17(木) 00:27:59.75
ペニーオークションみたいなやつ?
64: 47の素敵な(北海道) 2019/10/17(木) 00:29:32.05
高橋「努力じゃ全然報われないんでwww」
65: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 00:32:10.17
たかみな終わったな
まあ母親からして終わってたけど
67: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 00:40:24.95
尾木ママがダウンタウンDXで紹介してたし何の問題もねぇよ
「こんなもんやっても…」ってだけの話さw
69: 47の素敵な(北海道) 2019/10/17(木) 00:55:55.22
ダイエットサプリのステマ芸で有名なこの人も
http://livedoor.blogimg.jp/akb_matome_yaruka/imgs/a/c/acb04add-s.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cz3c9HuUUAE0K9z.jpg

高城亜樹@AKI_WISMALU
この前、いつもお世話になっている
Roy点滴クリニックさんに行ってきたよ
血液クレンジングと点滴で
身体のメンテナンス

#roy点滴クリニック
#血液クレンジング
#表参道
#美容点滴

https://pbs.twimg.com/media/CacVS2WUUAAZIUP.jpg

>>69
久しぶりに見たわ
生きてて良かった
>>69
貧すれば鈍するの最たるもんだな
たかみなが同列に落ちたのは意外
71: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 01:16:08.01
本業でバリバリ活躍してる人間はこんなもん宣伝しない
ってことでお察し
72: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/17(木) 01:19:51.44
トレンド1位で75000超
これは10万余裕だな
74: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 01:21:50.90
炎上でしかトレンド入りできなくなったんだな
75: 47の素敵な(福島県) 2019/10/17(木) 01:24:32.07
まあ本当に治療受けてたらセーフだよな。

治療受けてねーならステマ呼ばわりされるだろうけど。

77: 47の素敵な(阪急甲陽線) 2019/10/17(木) 01:28:45.51
AKB全盛期のある意味象徴みたいな人だった たかみな がこれは悲しい…
79: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/17(木) 01:32:54.08
高橋みなみって赤十字の仕事してたよな
81: 47の素敵な(福岡県) 2019/10/17(木) 02:23:02.31
ホリエモン「さきっちょは可愛い。はあちゅうは馬鹿。」
82: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 03:02:03.98
健康関連の商品ってちゃんと効果あるのあるのかしら
83: 47の素敵な(庭) 2019/10/17(木) 03:08:45.49
バカなんだから黙っとけとあれほど言ってたのに
84: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/17(木) 03:08:53.02
他板はスレ完走してるのに本拠地の地下は誰も興味持ってない
>>84
〝今の時点〟では何の問題もないからな
アホが騒いでるだけ
こんなもんじゃテレビも雑誌も取り上げないよw
86: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/17(木) 03:13:13.08
山田まりあとか城崎仁とか3流タレントがいかにもステマ感出してやってたけどそういう詐欺マーケティングが流行ってるんだな
88: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2019/10/17(木) 03:22:03.93
たかみなにはこういう事やって欲しくなかったな…まあ他のメンバーなら良いわけじゃないけどさ
>>88
あんな極端なちんちくりんが初代の絶対的センターでヤススオキニって最初から怪しい
89: 47の素敵な(福岡県) 2019/10/17(木) 03:39:10.96
成金向けの商売なんだろ
つっこんでやるなよ
90: 47の素敵な(聖都を望む集落) 2019/10/17(木) 03:41:37.69
これ医療行為の許可あるのか?
>>90
人工透析等で十分な安全性が確立されてる技術を応用してるんだとは思うw

しかしそれでも瀉血のような医療行為の濫用は良くないと思うが

91: 47の素敵な(京都府) 2019/10/17(木) 04:07:25.87
野球解説漫談家の金村さんがラジオで血液クレンジングの話してたで
92: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/17(木) 04:09:55.71
あからさまに怪しいってわかるだろうに
93: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/17(木) 04:31:30.65
実際にやってたら行かれてるしやってないならないであれだわな
95: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/17(木) 06:05:02.94
せやな
96: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 06:05:33.03
何かクレンザーとか混ぜられそうで怖い!
97: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/17(木) 07:01:27.00
オワコンは早く引退すればいいのに
98: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/17(木) 07:46:44.00
透析ってこと?
よく分からんが
99: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 07:51:45.91
汚れて黒ずんだ血って時点で頭悪いよね
もしかして同じものがずっとぐるぐる流れてると思ってるのかな
101: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/17(木) 07:55:34.05
俺が思い出すインチキ医療は変な液体に足を浸すと足から茶色い毒素が出て行くって奴
ただの化学反応による沈殿なのにデトックスデトックス謳ってた
足にそんな排出機構があるかよ、ウンコとシッコが最高のシステムだろ
102: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/17(木) 07:55:40.27
インスタで血液クレンジングで検索するとヒルナンデスに出てそうなやつばっかりで笑えるわ
104: 47の素敵な(広島県) 2019/10/17(木) 08:01:40.89
こういう半グレの詐欺商法に加担するほど金に困ってるんだなばかみな
105: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/17(木) 08:02:58.09
どう考えてもクリニックから金貰ってるでしょ
金貰ってもやりたくないけど
106: 47の素敵な(佐賀県) 2019/10/17(木) 08:04:05.61
今まで流行りものの中では断トツでリスキーな施術やな
107: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/17(木) 08:21:37.06
水素水も飲んでそう
108: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/17(木) 08:24:56.56
ちゃんとゆうこすのようにキチンとCMで取材するなら良かったのに
109: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/17(木) 08:32:22.52
スポーツ選手がやったら血液ドーピングを疑われそう
110: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/17(木) 08:39:49.03
血液全部出して謎の機械通して体に戻すの?こっわ
111: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 09:00:10.93
これ医療行為じゃないの?
ガチでやばいやつだろ
>>111
人工透析等で十分な安全性が確立されてる技術を応用してるんだとは思うw

しかしそれでも瀉血のような医療行為の濫用は良くないと思うが

112: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/17(木) 09:07:13.38
芸NO人たちの末路
113: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/17(木) 09:07:42.92
死人が出そう
114: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 09:54:12.90
医療行為だろこれ
115: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/17(木) 09:55:06.36
これ、まじでヤバそうだな、たかみな
ブランド棄損が著しいだろ
116: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/17(木) 10:03:12.18
普通に考えて怖いです
120: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/17(木) 10:32:47.57
これカッピングとセットでよくある怪しいやつよら更に怪しいの?
121: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/17(木) 10:38:26.77
気軽に宣伝引き受けるけど、こういうのは弾くって人も多いだろうが、
本人もマネージャーもアレだと乗ってしまうんだろうなあ
122: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/17(木) 10:46:49.02
チンドン屋だからな所詮は
123: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/17(木) 10:48:54.96
清原も最初は平石のニンニク注射でキメキメだったからな怖いわ
124: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/17(木) 10:53:48.42
ググったら月2回推奨してるとこあってもう透析患者だろって思った
125: 47の素敵な(静岡県) 2019/10/17(木) 11:05:09.76
これが厚労省から認可されてるのが凄いな。
126: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 11:06:24.62
すごいなぁ・・・
128: 47の素敵な(茸) 2019/10/17(木) 13:59:59.49
これめちゃくちゃ炎上してるな
万ぐらいありゃトレンドなるのに数十万単位やん
129: 47の素敵な(茸) 2019/10/17(木) 16:02:44.81
はあちゅうってあかんやつやん
130: 47の素敵な(北海道) 2019/10/17(木) 18:13:02.67
炎上してるな
131: 47の素敵な(東日本) 2019/10/17(木) 19:42:00.65
パーツクリーナーでも点滴すりゃ良いのに
魂まで綺麗になれるぞ
132: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 19:45:51.85
冷やして中性脂肪取れないのん?
135: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 22:54:02.74
宣伝してる芸能人達はあの人は今感ある人ばっかだな
136: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/18(金) 00:13:16.30
こんな事やらないで献血しとけよ
137: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 01:52:10.40
血液クレンジング
139: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 03:50:51.11
マッサージで引き締まったー!(一時的に)とおなじ
さらに危険をカネで買う行為
140: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 04:49:46.04
背のちーちゃい広告塔だな

引用元: ・【炎上】 高橋みなみ、はあちゅうが〝血液クレンジング〟怪しい美容のステマ→感染症リスク負うだけのガセ医療と発覚し炎上wwwww

サイト運営主の雑記

 

メインページ

関連記事