医師・医学部

医学部放校のワイに質問ある?????????

2: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:45:10.68 ID:+KQLaHCs0
理由は?
>>2
多留
>>4
具体的に何年留年?
>>7
3年
9: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:46:04.61 ID:lgwb+Bh5d
学費いくら無駄にしたんや
>>9
200万くらい
10: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:46:13.54 ID:iK+lhDnp0
同じ学年何回まで?
岩手医がヤバイらしいな今年
12: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:47:10.28 ID:By5qDIOca
なんで11月?
そこで留年が確定したん?
>>12
せやで
13: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:47:36.90 ID:/HYnq05Y0
昨日Twitterでみたわ
15: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:47:42.66 ID:ltPIbF6Np
ワイ君のffやで
バレるからやめときや
16: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:47:55.20 ID:7tvRNEsyM
放校って響きがええな、素っ裸で野に放たれた感じで
17: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:48:01.58 ID:MjZVGl6UH
犯罪でもなければまたほかの国立医にでもいけばええやろ
>>17
そうするつもり
再受験に優しい滋賀医大を受験する
18: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:48:03.95 ID:g1f7tOeZ0
うちの弟も今年留年して、来年も留年なら放校になるみたいだが、放校になった人ってどうなるんや?
>>18
無職 岩手医は6年で既に3000万払ってるのに放校されたやつもおる
>>25
私立医は闇だな
>>18
ニートか働くか再受験
20: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:48:11.62 ID:exovRPS2d
退学した医学生とか最高クラスの産廃やんけ
21: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:48:21.61 ID:YHWS6qhU0
なんで多留したん?
26: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:49:01.57 ID:KbHFJ4Wlp
だっさ
28: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:49:17.87 ID:bGGGCe/00
額に犬って刺青されて身ぐるみ剥がされて校門から蹴り出されるイメージ
29: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:49:19.67 ID:GEH6UY1T0
入れるだけで相当頭良いしなんとかなるやろ
30: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:49:29.16 ID:/fFUway20
ワイも医学部放校されかかったけど今年国試受かったで
32: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:49:48.71 ID:TCOq4FZmp
後期組か?
33: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:49:50.99 ID:J3ES48310
ワイも来年度留年したら放校や��
34: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:50:09.06 ID:1sECrrMJp
ツイッターの某氏から拾ってきた画像やろ
36: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:50:24.07 ID:iK+lhDnp0
1学年2回までってとこが多いんか?
>>36
ワイのところは1•2年、3•4年、5•6年の3ブロックでそれぞれで3留確定した時点で放校や
>>48
私立?
>>51
国立やで��
>>53
国立医ってだけで尊敬するわ
ワイはぬくぬく内部進学や…
38: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:50:37.86 ID:9gmTIOwpd
一年で一回留年出来るんやろ?12年間学生でいられるやん
47: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:52:25.73 ID:Ee44mSCc0
ツイッターにいる明らかにウソってわかる自称医者って何かの犯罪にならんの?
49: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:53:19.36 ID:ouyQgODA0
ポリクリで留年した
死ねマジで
>>49
社会不適合者じゃん
>>49
そんな大学あるんか
54: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:53:52.80 ID:E7RRjiqv0
全国の医学部で統一してほしいよな
単位おとしても次の年取れば普通に進学しとる医学部もあるし一回落としたらアウトのところもある
56: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:54:08.80 ID:Pgn9P2HL0
当直中のワイ、高みの見物
57: 風吹けば名無し 2020/03/06(金) 17:54:17.69 ID:sRsGS62sa
3年で留年して放校って珍しいな
2→3とか4→5とか6で留年放校するケースはよく聞くけど

引用元: ・医学部放校されたけど質問ある?

関連記事